カテゴリ:快適生活クラス( 1 )

d0222484_214231.jpg



愛犬の様々な問題行動について、飼い主さんと共に その原因を考え、飼い主さんと共に矯正のための練習をします。

例えば



 ・無駄吠えがひどい

 ・リード(犬綱)を、強く引っ張って歩く

 ・他のワンちゃと道ですれ違うと、吠えたり飛び掛ろうとする

 ・甘噛、本気噛が治らない

 ・ペットシーツに上手く排泄できない

 ・飛びつき癖がある

 ・呼んでも、戻ってこない


などの、愛犬の行動に、お悩みではありませんか?

一緒に考え、一緒に矯正のための練習をしましょう。



本クラスは グループレッスンを基本としております。
飼い主さんのご自宅の近くの公園などで訓練した時には起こらない問題行動が、
複数頭でのグループレッスンでは顕著に見受けられる場合もあります。

ですから、複数頭の中でも きちんと 飼い主さんの指示に従える練習を、あえて行うことにより、より実生活に即した練習を行えると考えております。

家の中ではオスワリが出来るので、散歩の途中 他のワンちゃんと会うと、飼い主さんの指示を聞かずに、他のワンちゃんに駆け寄ろうとしたり、吠えてしまったり・・・
よく見かける光景だと思います。

家の中や、誰も居ない公園などでの訓練ではなく、複数頭の中でも飼い主さんに意識を集中し、指示を聞ける愛犬を目標としましょう!



グループレッスンは、千葉県山武市にある ドッグスポーツ施設
LA DogSports Field  (← クリックしてご覧ください) にて行います。

レッスン料の他に、施設使用料として 1時間/2.000円 が必要 となりますので予めご了承ください。


尚、排泄に関する訓練 (うまくペットシーツで排泄ができない 等) に関しましては、ご自宅に訪問させて頂きレッスンを行います。


また、ご事情により グループレッスンに参加できない方には、訪問訓練も行いますが、悪癖の種類によっては、グループレッスンより矯正の時間が長くかかる場合もあります。
ご自宅まで訪問する費用等に関しましては 「レッスン料金」 の項目を、ご参照ください。
[PR]
by gundogschool | 2011-02-25 20:15 | 快適生活クラス