カテゴリ:保護犬のレッスンについて( 1 )

d0222484_1056418.jpg

下記のとおり、保護犬 (保健所や保護団体から里親さんが譲り受けた犬) のレッスンを行います。

1.保護犬の定義
当スクールにおきましては、保護犬の定義を 「保健所、保護団体その他から譲り受けて1年を経過していない犬」 と定義させて頂きます。
従いまして、仮に元保護犬であっても、里親さんが譲り受け、1年以上が経過している犬に関しましては、通常のレッスン料金を頂きます。


2.保護犬のレッスン

① 保護犬のレッスンは、「快適生活クラス」 (通常、毎週土曜日) のグループレッスンに参加して頂く事により、行います。
レッスン費用は 下記のとおりです。

 入学金  なし

 レッスン料  1時間/2,500円 (通常の半額)


② 何らかの事情(運転免許が無い、LADFまで車で行く自信がない 等)で、ご自宅あるいはご自宅近辺の公園などに往訪してレッスンを行う場合は、通常のレッスンと同額 (1時間/5,000円) とさせて頂きます。


③ 「快適生活クラス」を卒業し、グラウンドワーククラス、レトリーブクラス、フリスビークラスなどに昇格した場合は、当該クラスの通常レッスン料を頂きます。
[PR]
by gundogschool | 2011-02-25 20:02 | 保護犬のレッスンについて